スポンサーサイト


そういえば次回が遺跡外でした

何かあったかなー、うーん、とか思いつつ、
気付いたら月曜日でした。継続の危険があぶない!
折角付加のレベルのキリがいいので生意気にも先行取引な記事なんぞ作ってみます。

出せるもの:付加Lv60*3、武器Lv61ぐらい*3、マナ弓矢等、148と225の生産でお好きなもの(武器強化は除く)
求めるもの:PS、合成Lv10、物質転送の為に使う素材等

効果消去(レベル10)も一応出せると思いますが、こちらは使う予定があるかもしれないので
ちょっと厳しめの選考になるかもしれません、すみません。
武器強化は予約で埋ってますので対象外です。

余った枠は多分木漏れ日さんに適当に出すと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。。
効果消去枠を頂けないでしょうか?

対価としては、2000PSと、必要でしたら転送用の薪として黒い宝石も提供できます。
ご一考お願いします。

No title

こんにちは。
付加枠を1つ是非いただきたいと思い、書き込ませていただきました。

対価ですが、800PS程ではいかがでしょうか?
検討いただければ幸いです。

No title

第50回に「外」選択ということでしたら、対価800PSで付加を1枠頂けないでしょうか?
それでは、よろしくご検討をお願いします。

わぁい!

おおおおお待たせしております!
こんなに書き込みがあるとは思いませんでした!嬉しい!
えーと、とりあえず、三方ともお受けします。
効果消去と付加2枠以外で必要でしたらまだまだどうぞ。
あと合成枠も募集しております、切実に(…)
以後は個別です。

>魔弓さん
いつもお世話になっております。
お金と素材ありがたいです!
お金はジーナ(225)へ、素材はこちら(148)にお願い出来ればと。
仕様と許可はツイッターなり伝言なりでお願いします。
最近の出現率を考えると伝言の方が、確実かな(…)

>醒夢さん
はい、了解しました。1つお受けします。
それでは更新が来たら仕様と生産許可を伝言で頂けると助かります。こっちだと気付かない可能性が(…)
送金はジーナ(225)へお願いします。
あ、もし代理での申し込みでしたら、本人様から生産許可を頂きたいかもしれません。

>セロさん
わー、フェバありがとうございます!
50回外選択で大丈夫です。連れてってなのでちょっと自分で貼り付けが出来ないのですが、
必要でしたら宣言持ってこさせます。
という事で、1件受けますので、更新が来たら仕様と生産許可を伝言で頂けると助かります。こっちだと気付かないかもしれません(…)
送金はジーナ(225)へお願いします。
あ、もし代理での申し込みでしたら、本人様から生産許可を頂きたいかもしれません。
