FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回雑記

負けたら(アッシュとジーナとハルが)脱衣ってPT名にしてたら、本当に負けたでござるの巻。
どうしようかな…脱衣絵描く時間はあるのだろうか!

・交流面
呟きはシリアスのターン。次からは流れが戻ると思います。

ギュス様が聖エドゥアールドに興味を持ってて色々と噴出しました。
でも偏差値とかは多分日本より低いので、大学受験とかしんどいとかしれませんね!

・通常戦
エンシェントレストは無理でした…。
もうそろそろ色々とキツいですね。装備整えたい…!

・闘技大会
斧痛いです!
セラが集中狙いされて終了終了!
次回は………アンタかい^w^

・装備面
とりあえず今回遺跡外ですし、B班の防具とジーナの装飾を確保。
素材も2つ程確保+遺跡外常駐PMさんから気持ち悪い薬品が届く、のかな。

・次回
召喚を忘却します。転送を手に入れればもう必要はありません。
単純に回避が欲しかったので、これからガン上げですよー。
それと、折角ですし付加の依頼も地点の限定無しに受けようかと思います。
一先ずツイッターとかで募集して、枠が埋まらなければ木漏れ日さんで募集になりそうな。

それと、効果消去を先に覚えてしまおうと思ったので、同時に隠密も開花を。
少しでもMHPとMSPを確保出来れば…!というのも目的なので、10までは上げたいかもしれませんね。


続きに民族衣装関係。
画像はどちらもクリックで原寸大になりますよー。2枚目は大きいですよー。
2010012807.jpg
まず自作の分。
今回は兄弟で出るか、エリスで出るか悩みまして、後押しされたのもありますがエリスでの参加となりました。
エリスのご兄弟のPLさんに「こいつらの故郷、民族衣装ってあるのー?」と聞いてもあまりいい回答は得られませんでしたので、でっちあげました。
イメージはサリーをもう少し豪華にしたものでしたので、こんな感じでいいんじゃないかなと思ってます。
もう少し露出を増やしてもいいかな、と思ったのですが、
そうなると踊り子や遊び人っぽくなってしまうかなと思いましたので少し控えめに。
元々の肩書きが肩書きですので…!
「王族の衣装を楽しみにしてます」と言われたのですが、王族の衣装は普通の貴族が着るような服らしいのでそれはやめておきました。すいません!


min.jpg
PM作の分。
「893組の民族衣装どんなんだろうねー」
「和服でいいんじゃね?」
と話してたら何故かセラまで描いて頂けました、ありがとうごぜぇます!
「ジーナ塗り辛い……」
と何回も聞いた気がします。少し遅刻してたけどお疲れ様です。
現代+ファンタジーな世界なので、和服+洋服でいいんじゃないか?というとても単純な衣装。
セラはポンチョを、ジーナはスーツを羽織っているようです。

アッシュは……うーん、別ゲーで描いた和服があるんで、おまけ程度に晒しておきましょう。
眼鏡を外してる(=性格がかなり厳しくなっている)ので、表情が少し厳しめ。
2009091502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。