スポンサーサイト


7回目雑記+レンタる

技 アンデッドキラー を初修得しました!
技 ブラッドシェド を初修得しました!
技 アナザーライフ を初修得しました!
技 ウォームアップ を初修得しました!

イヤッホォオオオオオオオオオオウ!
初修得コースは逸れたと思っていたので、これは素直に嬉しいです。
生産CPが手に入って本当に良かった…!
しかし周りに人が少ないので、これからが修羅場の予感です。

斧熟練度の為とはいえ、カーネリアン2回は結構厳しかった模様。
結構ギリギリでしたね…とはいえPHPがありますからまだ何とかなりそう。
しかし…そろそろ装備の貧弱さが目立ちますね。出来る限り合成でどうにかしてはいますが。
次の遺跡外では、せめて武器ぐらいは揃えてやらないとなー、と思ってます。
お金…足りるといいな。

続きにレンタる。土日ですしいつもより多いです!
の前に。

>下でののワさんを
口をワにする時はいつもののワさんっぽいなーと言いながら描いてました!


>拍手でナンバーくださった方。
逆フェバのターンを見てくださると私が幸せになれます!


89さん。レンタル宣言さんより。
2009121201.jpg

319さん。レンタル宣言さんより。
2009121202.jpg

1897さん。レンタル宣言さんより。
2009121203.jpg

111さん。レンタル宣言さんより。
2009121204.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの娘をレンタルして頂きありがとうございます。
いやー、人様に描いて頂くことがこんなに嬉しいことだとは、感激です。

もしよろしければ、サイズを加工してアイコンに使用させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

No title

>カノンさん
ひぃ、気付かれた。
辺境までわざわざお越し頂きありがとうございます!

加工はご自由にどうぞ、名前の表記も特には不要です。
必要があればこちらで加工しますのでお知らせ下さい。
アイコンに使って頂きありがとうございます!

No title

では、こちらで加工して使用させて頂きますね。
レンタルありがとうございました。
