

ここ最近で以下略

偽島が大変な事になってました。我々は無理せずまったりペースでやっていきます。

最近月1更新になってますね!!
GW頃にお題を頂いて描いた絵の一部です。
GWにお絵描きするよ!!という事でツイッターでリクエストを募った所、
色んな方にお越し頂いたので。
番号が飛んでるのは偽島関係無かったり、だったと思います。
尚お題1はキス絵、でしたので鱚を描いたというベッタベタなオチでした。

2011042903.jpg
お題2:ENo120さん

2011042905.jpg
お題4:変身 モデルが浮かばなかったのでリクエスト元のENo668さんをお借りしました。

2011042906.jpg
お題5:お昼寝 やはりモデルが浮かばなかったのでリクエスト元のENo313さんをお借りしました。

2011051202.jpg
キス絵披露の流れになった時にやっつけで描いた…ような気が…。ENo1073さんと自キャラ

2011052201.jpg
多分お題6ぐらい。私の持ってる服を着せたENo275さん

2011052202.jpg
緩く落書きがしたくてお題を募ったら「ちょんまげ」と言われたので自キャラにヅラを被せた。




wal.jpg
ヴァルプルギスの夜、の原画。
前回故郷の衣装はやったので、今回は単純にコスプレをしたいね、という事で
線:PMさん 色:私    でやろうとしたのですが、
私が間に合いませんでした、ということで線画だけここに載せてみます。
許可は取ってます。ジーナいけめん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

