

ここ最近で描いた絵

広告防止の為に絵を晒していくのです。
日常が落ち着いたと言えるレベルになってきたので、
GW中は家に居る日はお絵描きしたいなぁ、とか、なんとか。

続きに絵が色々と。
2011041701.jpg
ENo.218の方。
ついったーの流れでお借りした、ような…!

2011041901.jpg
ENo.158のキクさん。
お絵描きしたいしたい呟いてたら反応してくれたのでついカッとなって描いた。今は反省している。

2011041601.jpg
ENo.36の人をアナログでネタ落書をした所
「いやそこは魔法少女にしろよ!!1><」と言われたので魔法少女にしました。
塗る気力まではでなかったです…!

2011041501.jpg
いつぞやの練習試合で負けたので罰ゲーム。
当たらなければどうという事は無い(キリッ→当たった
って感じの練習試合でした。
誰も得しない罰ゲーム絵だ…。

コメントの投稿

非公開コメント

