

告知

20110401012.jpg

やあ (´・ω・`)
ようこそ、リリィ家の冒険手帳へ。
この美味しい草はサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この告知を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした遺跡外で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの告知を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。




四月馬鹿です!スイマセンでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

