

第14回雑記

負けたら(アッシュとジーナとハルが)脱衣ってPT名にしてたら、本当に負けたでござるの巻。
どうしようかな…脱衣絵描く時間はあるのだろうか!

・交流面
呟きはシリアスのターン。次からは流れが戻ると思います。

ギュス様が聖エドゥアールドに興味を持ってて色々と噴出しました。
でも偏差値とかは多分日本より低いので、大学受験とかしんどいとかしれませんね!

・通常戦
エンシェントレストは無理でした…。
もうそろそろ色々とキツいですね。装備整えたい…!

・闘技大会
斧痛いです!
セラが集中狙いされて終了終了!
次回は………アンタかい^w^

・装備面
とりあえず今回遺跡外ですし、B班の防具とジーナの装飾を確保。
素材も2つ程確保+遺跡外常駐PMさんから気持ち悪い薬品が届く、のかな。

・次回
召喚を忘却します。転送を手に入れればもう必要はありません。
単純に回避が欲しかったので、これからガン上げですよー。
それと、折角ですし付加の依頼も地点の限定無しに受けようかと思います。
一先ずツイッターとかで募集して、枠が埋まらなければ木漏れ日さんで募集になりそうな。

それと、効果消去を先に覚えてしまおうと思ったので、同時に隠密も開花を。
少しでもMHPとMSPを確保出来れば…!というのも目的なので、10までは上げたいかもしれませんね。


続きに民族衣装関係。
画像はどちらもクリックで原寸大になりますよー。2枚目は大きいですよー。

続きを読む

