

告知

20110401012.jpg

続きを読む


落ち着いてきました。

諸事情でばたついておりましたが、何とか日常生活に戻れそうなので。
PMさんや知り合いの方には多大なご迷惑をお掛けしました&現在もご迷惑をお掛けしております。
ゆっくりですが出来る事から、少しずつ復帰していこうかなぁという次第です。
ちょっとまだメッセはゆったりって感じですけれども…。止めてしまって本当に申し訳無く。
正直今回は絶対無理だと思ってたので、闘技に出れたのは本当に嬉しいです。ライオスさんありがとう!被り酷くて本当にごめんね!

忙しい期間中は全ての生産枠を適当にツイッターや木漏れ日さんで出していましたが、
とりあえず次回武器強化(40)が浮いたので試しに木漏れ日さんに出してみようと思います。
CPがあればレベルも上げれると思います。MHP欲しいんです。
ご縁があればどうか宜しくお願いします。
選考になると思いますが、対価も適当でゆる~く行こうと思っております。
多分締め切りは金曜か土曜ぐらいでしょうか。そんな感じで今から文章を練ってきます。

ちょっとバタバタしてます

題名の通りバタバタしております。
数日ネット環境が無くなるかもしれないので、
何か私に用件がある場合は、伝言又は連絡が通じる方はジーナ(225)PLのJACKさんにご連絡下さい。
後者の方が確実だと思います。
いや、何も無いと思うんですが、もし万が一何かあったら困るので!

いろいろと

前の記事で宣伝していた何かは元旦に〆ました。
描いていない方への連絡等が終わってない気がしますのでそのうちに…!
あ、アイコン描くのすごく楽しかったです。久々にガッツリ描けて嬉しかったです。
ご応募頂いた全ての方に感謝を!

リアル事情の方がごった返しておりまして、ちょっと偽島に割く時間を大幅に削っております。
メッセ交流等は切ってしまう可能性が高いです。
落ち着いたらこちらはお返ししたい…!
生産枠も今後、木漏れ日さんに出す余裕が無いかもしれません。
ツイッター等で突っついて頂ければ空いてる枠は全て無料で出しますので。
但し武器強化や効果消去は既に埋っている可能性もあります。
枠が余って木漏れ日さんに出す余裕があったら無料で出します。

そんな感じでしばらくはどたばたです。
呟きとかやりたかったんですけれど、難しいですね…無念です。

そういえば次回が遺跡外でした

何かあったかなー、うーん、とか思いつつ、
気付いたら月曜日でした。継続の危険があぶない!
折角付加のレベルのキリがいいので生意気にも先行取引な記事なんぞ作ってみます。

出せるもの:付加Lv60*3、武器Lv61ぐらい*3、マナ弓矢等、148と225の生産でお好きなもの(武器強化は除く)
求めるもの:PS、合成Lv10、物質転送の為に使う素材等

効果消去(レベル10)も一応出せると思いますが、こちらは使う予定があるかもしれないので
ちょっと厳しめの選考になるかもしれません、すみません。
武器強化は予約で埋ってますので対象外です。

余った枠は多分木漏れ日さんに適当に出すと思います。
